• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



 「カラー化 促進中」なんて言うと 大げさですが
今 以前描いたモノクロの作品に彩色して
comico PLUS にUPしています

よろしかったら のぞいてみてやってください 

PCからだけではなく スマホ( comico PLUSアプリ)
からも ご覧いただけます

セブン・デイズ
7days-001.jpg 



空色が満ちるとき
sora000c.jpg 


前は カラーイラストを描くのが苦手で
・・・というか やたら時間がかかるので
敬遠していたんですが

comico への投稿をキッカケに
(↑フルカラーが条件)
恐る恐るやってみたところ

画面は華やかになるし 
表情も モノクロより狙った感じが表現できるし 
コツをつかんだら 思ったほど手間がかからずにできたので
なんか ハマってしまい 
以来 カラー原稿作りを進めております

その影響で
「ブレイク・アウェイ」「トワイライト・ムーン」も 
フルカラーで描くようになりました 

元々は  comicoに投稿していたんですが
(↑「CLOSE to YOU」「ホワイトナイト」は
現在もcomico)

comicoは規制が厳しく
特にBLに関しては キスシーンですらNGなので
肝心のラブラブなシーンなど もっての外 
という事で

18歳以上対象の comico PLUS に
セブン・デイズ」「空色が満ちるとき」の2作品を
フルカラー化して 更新中なのです

でも
思ったほど手間ではないにしても
私にとっては
やはり色塗りは けっこう時間がかかる作業なので
(↑特に顔の色塗り)

この作業をしていると
「トワイライト・ムーン」を描く時間がなくなってしまい・・・

両方をやろうとすると
気ばかり急いて イライラするので
しばらくは ノッているカラー原稿作りの方を優先させてみようかな
と思います

・・・ので
「トワイライト・ムーン」の更新は 
ちょっと 間があきそうです 

リアルも色々変わってきて
以前のように 
マンガを描く事が 余暇の楽しみの大半を占めていた状況
ではなくなってきており
創作活動への情熱(←睡眠時間を削ってでも描きたかった)
が低下してきているのも
悲しいかな 事実なので

ムリせず ゆっくりペースで
楽しみながら続けていけたらいいな
・・・と思っております 




以前から
なかなか 創作意欲が湧いてこない状態が続いており
ゲーム熱に負けて
正直 何とかしなくては...
と 焦る気持も無いわけでは
なかったんですが ・・・

どうやら 自然にまかせて
ゆったりと待っていた甲斐があったようです 

でも
湧き上がってきたモチベは
停滞中の
「ホワイトナイト」でも
「ブレイク・アウェイ」でもなく

続きをお待ちいただいている方には
申し訳ないんですが 
新たなBL...という事に相成りました 

そもそも
自分が描きたいモノって何なんだろうか?
と じっくり考えてみたところ

ラブラブ重視の胸キュンBL
・・・ではなくて
むしろ そこに至るまでの
経緯(いわゆる微妙な関係)を描いた
MLここは ブレなし(笑))
ではなかったのか
という結論に落着きました

読んでくださる方にとっては
おそらく「ラブラブシーン」が萌えポイント
かと思います
(そういうコメントを多くいただいたので
 一時はそれに応えようと
 描いていた事もありました)

でも 今回の新作は
そこらへんをあまり重視していないので
もちろん 全然描かないわけでは
 ありませんが
 必要以上には描かないと思います)
地味でつまらない...
と感じる方もいらっしゃるかと思います

・・・でも
描きたいと思うモノを
描いてみようと思います

それでも 読んでやろうじゃないの
という奇特なお方に おつき合いいただければ
幸いです

作画の方は
リハビリを兼ねて
ぼちぼち進めておりますが
まだ タイトルが未定です

私は タイトルのつけ方が下手なので 
ただ今 悩み真っ最中です

他の方の作品名を見るにつけ
思わず読んでみたくなるような
気の利いたタイトルが
思い浮かぶものだと
感心しきりです  



使い勝手がイマイチだったので
どうしようか迷っていましたが
とりあえず こちらにサイトを引っ越しました

以前のサイトも残してあります
というか 各コーナーは そのまま使ってます   )

が 更新情報などは 今後こちらでUPしていきたいと
思っております

今までのBLOGも こちら一本にまとめる予定です


取り急ぎ 移転のお知らせでした






