• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



久々に(本当に久しぶりに)
作品にコメントをいただきましたので
お返事です 


2017-02-18   15:32
「ホワイトナイト - White Knight - 5 」
かみあ

初めてコメントさせていただきます。
素敵な漫画を読ませていただき
ありがとうございました。
実はだいぶ前に
聖矢と拓の物語を読ませていただいた時から
二人の大ファンでした。
ストーリーもとても興味深く引き込まれますし、
聖矢と拓がすごく人としてかわいらしいのが
読んでいて幸せになるというか、
読んだ後ほかほかします。
今日しばらくぶりに読み返して再度感動したので
思い切ってコメント書かせていただきました。
またいつかラブラブの二人の続きをみたいな
と思いつつ、応援しています。
ありがとうございました。



かみあ様
「ホワイトナイト」含め
他の作品も 休止(...と言うよりは ほとんど放置に近い)状態で 

そんな状況にもかかわらず 作品を読んでいただき
その上コメントまで書いていただき 
本当にありがたいです 
 
現在
相変わらずモチベーション低下により
創作活動からは 離れている状態です 

作品が 中途のままなのは
気にはなっているんですが 

いかんせん 描く意欲が湧いてこないので
それを気長に待っている状態...です 

いつになるかは 分かりませんが
創作活動を再開しましたら
BLOG等でも 報告いたしますので
その節は また読んでいただけましたら嬉しいです 

今回は コメントありがとうございました 



久々にBLOGを書いたので
BLOGでさえ この有様で ホントふがいないです 
ついでに生存報告を

と 思いましたが
これ以上書くと ごちゃごちゃしそうなので
明日にでも・・・

〔続く






015-08-14  22:29
ホワイトナイト - White Knight - 5
pixv申し訳ありません。
途中の文章を送ってしまいました。 
pixivで待ってましたが待ちきれずこちらを探してしまいました。
MISTYさんの作品はとても好きです。
ミーミ


ミーミ 様
pixivの方にも コメントありがとうございます 
わざわざ探してお越しいただき 恐縮です 
作品を気に入っていただけて嬉しいです
ただ今 イカゲームに入れ込んでいて
更新が滞っております 



2015-07-11   02:08  
「7 days Ⅱ」
ずっと続きがないと思ってて今日発見してビックリです(TT)
もっと早くに気付かんかいって感じですがとにかく読めて良かったです!
最後はせつなすぎて心にポカンと穴が空いた感じ 
続編期待してます♪



コメントありがとうございます 


わかりづらくてすみませんでした 
「7 days Ⅱ」 
pixiv
 だと R-18 にしないとマズイかな?と 思い
あえて
コチラでの公開としました

消化不良のまま終わった「7 days」の続編 
「ブレイク・アウェイ」は 
pixiv でぼちぼち更新中なので
ただ今 更新停滞中ですが 
よろしかったら ご覧ください




2015-04-12   22:51               
とても面白くて一気に読んでしまいました。
拓と聖矢がラブラブなのが嬉しいです。
佐倉さんもかっこいい(笑) 
是非巨悪をやりこめて欲しい! 
4人が会食しているスイーツ店に同席したいと思いました・・♪
ゆず



ゆず 様
コメントありがとうございます 
実は 
拓&聖矢のラブラブ
マンネリ化してるんではないか
などと 密かに気にしておるんですが... 
お楽しみいただけたのでしたら
何よりです 
今後の展開としましては
佐倉との絡みも出てくるんですが
なにぶんにも 構想が固まらなくて
フラフラしております
更新停滞してから かなり経っており
じっくり構え過ぎだろ感はしてるんですが...
もう少しお待ちいただけましたら
嬉しいです 


2015-03-29   21:22
ピクシブから飛んできました!
ずっと続きが気になってどこにあるんだろうと思って
説明欄のとこ見たら普通にありました( ̄▽ ̄;)
もっとはやくみつけたかった(泣)
スゴクスゴクよかったです😳
さくら


さくら 様
pixivからのお越し & コメントありがとうございます 
気に入っていただけて嬉しいです 
「セブン・デイズ -2-」は
pixivに載せると【 R18】設定にしなければならないかと思い
とりあえず こちらに置いたままにしております
pixivで 連載開始~更新中ですので
よろしかったら ご覧ください 




