• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



久々に
本当に 久々に コメントをいただきましたので  
お返事です 


2017-09-09   22:47
「7 days Ⅱ」

モヤモヤが残りますね‼︎w
いつかパッピーエンドになる続きを期待してます!
7daysなんか深かったような気がしますw
......いや、本当にモヤモヤが残りますw
それは置いといて!とても面白かったです!
またまたすいません!
このお話読ませてもらった後に、その後のお話をpixivで読ませてもらいました!
日本から会いに行くことになったんですね♪
本当に読むのが楽しみな漫画ですね‼︎
りこ


りこ様
休眠状態の我がサイトを訪れて作品を読み
その上 コメントまでくださり
本当に ありがとうございます 


ご存知かと思いますが
現在 創作活動 休止中です

中途のまま
読んでくださる方を モヤモヤさせたまま
作品を放置しておくのは
心苦しく思っておるのですが
なにぶんにも
創作意欲が湧いてこないため
作品作りに手がついてない状態です
(CLIP STUDIOも 随分立ち上げてないので
 描き方を忘れてしまいそう 
 

そんな状態にもかかわらず
作品を読んでいただき 感想までいただけて
嬉しい限りです 


・・・が
今後の更新に関しましては 今のところ「未定」です
また 創作意欲が戻ってまいりましたら
描いてみようと思っております


BLOGの更新も 随分ご無沙汰ですが
とりあえず 生きております 

・・・で
相変らず 暇ができれば ゲーム
の日々です

以下 ゲームに関する事ですので
興味のない方は スルーで

前回の生存報告より さらに
「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」(Wiiu版)
「ペルソナ5」
「テイルズオブベルセリア」
「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」追加コンテンツ第1弾
「イース8」
とクリアした後

今現在は
「FF12  THE ZODIAC AGE」を 7割程攻略中です
FFシリーズ初体験だったし
 元来 バトルが苦手な私
 最初 何が何やら 遊び方がゼンゼン分かりませんでした

近々
現在品薄状態で 中々手に入りにくい任天堂スイッチをゲットし
「スプラトゥーン2」を やる予定

12月には
「ゼルダ」の追加コンテンツ第2弾 も出るし・・・

この分だと
当分
あちらの世界から
戻って来れそうにありません 






