こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



ここ何年か 

風邪をひいた事がなかったんですが

先日 
大くしゃみを連発しているダンナと

一日 同じ部屋で仕事を

しなければならなかったため

ついに 風邪をもらってしまいました 

いつもどおり アスコルビン酸 (ビタミンC)を大量摂取して

大したことがなく治る予定が

なんと 39.1°の大熱が出てしまい 


しかたがないので

2日間  仕事からも 家事からも

(もちろん 創作活動からも)一切手を引いて

ただ ひたすら寝て(眠って)おりました 

かなりな高熱だったんですが

何もせず(考えず) だた寝ていられる事に

特に 家事をしなくて済む事に 

なんか 不思議な開放感を感じました

それと共に

常日頃 いつも何かに急かされているのと

睡眠不足を 痛感しました

さて

風邪による影響は 

2日だけでは済みませんでした 

というのも

発熱の前後1~2日くらいは

頭痛やら 体の節々がだるかったり痛んだり 

鼻水がそれこそ水のごとく流れ落ちたり...で

トータル5日くらいは 

「使い物にならん」状態だったからです

創作意欲に至っては

発熱と共に どこかに吹っ飛んで

1週間して

やっと カケラを探し当てたところです 

この時期 どうか 皆さまも 

風邪には お気をつけくださいませ 





 トワイライト・ムーン☆22P~23P更新しました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当は もっと速いペースで更新したいところなんですが
COMICOに投稿するために
モノクロ原稿に色を塗るカラー原稿作り
これが けっこう手間がかかり・・・

それと並行しての作画なので
こんなゆっくりペースになってしまいます 

「トワイライト・ムーン 」もフルカラーで
納得がいくまで描き込まないと
気が済まないタチなので
こちらの原稿も 時間がかかってしまい・・・

コミックですから
ホンの数秒しか見てもらえないコマに
そこまでこだわらなくても・・・
もっと粗くても いいじゃないか
とも 思うんですが・・・
ホントにソンな性分だな~と思います 

オマケに
先週から家の暖房機(FFヒーター)が
エラー表示が出て止まってしまい
業者さんに見てもらった結果
新しいのを買うことに・・・
その工事やら
法事にも出なければならないし・・・

リアルでも バタバタしてるこの頃です 





 トワイライト・ムーン☆18P~21P更新しました





 トワイライト・ムーン☆16P~17P更新しました





