• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



 ブレイク・アウェイ -1-☆15Pまで更新しました


私事ですが
PCの外付けHDD(2TB)が 突然 ぶっ壊れました 

そのHDDには
サイトにUPする画像などがギッシリ入っていたため
慌てふためいて 
丸2日 PCに貼り付いて
何とか データを取り出そうと試みましたが  
どれも あえなく失敗し 

結局 データ復元ソフト(有料)のお世話になる事に・・・

・・・で 昨日 全てのデータが 無事戻りました 
さすが 有料ソフトです 

ちなみに 
最初に 無料のデータ復旧ソフトを試してみましたが
検索に時間ばかりかかって
肝心のデータは ほとんど復旧できませんでした 

こうなった時に慌てないためにも
ちゃんとバックアップ取っておけばよかった

・・・って 毎回 思うんだけどね~ 




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


