• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



BL 2作品を投稿してみた マンガボックスインディーズですが

レディースコミックも投稿してみようかな(第4回リーグ戦に合わせて…)
と 思ってたんですが
そのリーグ戦が のびのびになっていて
開催される気配がないので
ひとまず置いといて

COMICO に投稿してみました

COMICO は 縦スクロール限定で
しかも カラー原稿でないといけないという事で
モノクロ原稿を そのまま使えなくて 面倒くさいな~
と 二の足を踏んでたんですが

フルカラーでなく一部カラーだけてもよいみたいなので
試しにモノクロ原稿の一部のページを彩色してみたところ
やっぱ カラーの方がキレイだし インパクトもあるんです 

塗ってるうちに コツもつかめてきて
なんと 今は カラー原稿作りにハマっちゃってます  

そんなこんなで
新作の作画は 一時おあずけ状態です
(もし お待ちの方がいらしたら スミマセン

なにぶんにも
今は こちらの方がモチベーションがなものですから 

COMICO の投稿ペースがつかめてきたら
並行して 作画できるかな...と思っております

COMICO には
「CLOSE to YOU」 「約束の場所へ」 の2作品を
(一部)カラーで投稿しておりますので
よろしかったら  ご覧ください


スポンサーサイト



コメント
COMICOで制限かかったのは
残念でしたね…
他での掲載を知ってる私としては、
見返しに行けますけど
COMICOで楽しみにしてる人たちもいるのに残念です。
2015/02/24(Tue) 20:25 | URL  | スイ #N.7NNR/o[ 編集]
Re:
スイ様
コメント&ご心配 ありがとうございます(*^□^*) ♡

>COMICOで制限かかったのは
 残念でしたね…

どこのサイト(アプリ)でもそうなんですが、
ガイドラインなんてものは
明確に記述されている訳ではありませんので
みな手探りでやってるのが常なんだと思いますが...
今回のcomicoの規制に関しては
殊の外厳しい...というのが正直なところです。
アレが引っかかった所は他にありませんもの
(↑エブでもボックスでもゲットでも 余裕でOKでした(笑)d(* ̄o ̄) )

今後 comicoで MLの「ホワイトナイト」を更新していくのは
かなり難しいかな~ って気がしてます。

comicoは、当方の作品を閲覧&オススメしてくださる読者さんが多く
また、熱~いコメもいただけるので(笑)
(↑1日で 150コメとか...素直に嬉しい)(*≧艸≦)
それが楽しみで更新していたんですが...

でも、まあ...
思いつく対策を講じてみて
それでもダメでしたら
最後は、comicoの読者さんを
当サイトに誘導しようと思っております^^
2015/02/25(Wed) 01:53 | URL  | MISTY #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。Comicoで読んだのをきっかけに支部→当サイトという流れでたどり着いてきました(*'ω'*)!GLOSE to YOUそしてホワイトナイトと心理描写とか表情など素敵でファンになってしまいました。現在は更新休止中ということで残念ですが他のお話も楽しく読ませて頂いています!拓さんが庇って怪我した場面なんて、病院で目が覚めるまで聖矢さんが一体どんな取り乱した気持ちだったんだろうと描かれてない場面を想像してうわああって一人盛り上がったりしましたしこれからの展開も気になって仕方ありません!

なんだかコメントでこれ以上語りだすのも迷惑ですね(笑)これからも応援していますし、迷惑でなければまたコメントさせて頂けたらななんて思っています。長々と失礼しました。
2015/02/28(Sat) 00:10 | URL  | にゃあ #P0vgGwAM[ 編集]
Re:
にゃあ 様

comicoから はるばる長旅を経てこちらに辿り着いていただき(笑)
また コメントもいただき
ありがとうございます(*^□^*)

「ホワイトナイト」で 妄想~盛り上がっていただけて
作者としても嬉しい限りです(*≧▽≦)

「ホワイトナイト -5-」の方の更新は、
ただ今停止中でして、心苦しいんですが
また 時が満ちましたら(笑)
続きを描きたいと思っております。

comicoがあんな状態なので
投稿する新作「セブン・デイズ」もどうなるか
分かりませんし...

応援も ありがとうございます^^
できるだけ コメントにはお返事させていただきます。
2015/02/28(Sat) 11:31 | URL  | MISTY #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


