• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

   こちらは☆MISTY☆によるオリジナルWEBコミックのサイトです

 空2-620

  COMIC-1     COMIC-2     ILLUSTRATIONS     BLOG     LINK                                  



 〔前回からの続き〕

久々にBLOGを書いたついでに
生存報告も・・・
例によってゲーム報告です 

「トモチル」(トゥモローチルドレン)は
まだ継続中ですが

それと並行して
昨年
「The Witness」をクリアし
(500近いパズルを解きました
 風景画像がキレイで癒されます 

その後
「人喰いの大鷲トリコ」を3周し
(細密画像の美しさは絶品
 世界観もすばらしかった
 いかついトリコが 最後には可愛くなっちゃう
 ラストはちょっと切なかったですが... 

今は
「グラビティデイズ2」を
クリアしたところです
(こちらも 前作にも増して
 細部に至るまで作り込まれた画が
 驚きの美しさです
 ちょっと変わった重力アクションも 
 おもしろいです
 バトルものが好きではなく コントローラー操作も
 アヤしい私でも 十分楽しめました 

こうなると
ゲームにハマってしまった者の
悲しい性 
早速 次のゲームを物色中なのであります 






コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


